So-net無料ブログ作成
検索選択
リバウンドしないダイエット ブログトップ

リバウンドしにくい体に変えるエクササイズ【Style Exer + K】 [リバウンドしないダイエット]

何が本物なのか?

巷にあふれるいろんなダイエット法、
どれもが魅力的な言葉が並びます。

○○日で○Kg減!
1ヵ月で○Kgのダイエットに成功!

では、どのダイエット法が本当に効果があるのか?
それはどれだけ再現性があるかではないかと思います。

数多くのダイエット成功者を出している事

いつでも誰でもが同じような効果がえられると言う事は
とても難しい事だとは分かります。
やはり、体質などの個人差はありますから…

でも、年齢差や程度、今までの履歴に関係なく
数多くの方がダイエットでき、その後もリバウンドなく
健康的な生活をおくれるダイエット法があるとしたら

この【Style Exer(スタイルエクサ)+K】がどうなのか
検証してみたいと思います。

dvd-image01.jpg

【スタイルエクサ+K】の作者 KEIKOさんとは

2004年  厚生労働省認定 ヘルパー二級、
     福祉用具・専門相談員・福祉住環境コーディネーター二級 取得
2005年  日本体育協会公認スポーツリーダー、体操インストラクター資格 取得
2008年  日本スタイルエクサ協会会長就任。
2008年  日本肥満予防健康協会、肥満予防管理士、肥満予防管理士養成講師資格 取得

この経歴を見ても、個人の体験に基づいたいい加減なダイエット法でない事は
よく分かります。

3つの“K”の歪みを改善し代謝を上げる

3Kとは骨盤、肩胛骨、股関節のこと
この3つのKを正常な状態に戻す事で、身体の「歪み」を改善、
代謝が上がり体型がみるみる変わっていく

これが、スタイルエクサ+Kの骨格のようです。
身体の歪みを矯正し、基礎代謝を上げる事で
リバウンドしにくい身体をつくる。
ダイエットだけではなく、健康的な身体になれそうな気がします。
病的に痩せたいわけではなく、魅力的なボディが欲しいのですから、
一石二鳥ですね。
彼氏やだんな様からの視線も気になりそうです。(w

では、肝心の再現性はどうなのか?

スタイルエクサ+Kのサイトより
画像をお借りしてくる事にしました。
言葉よりも実際の体験者の結果のほうが
より信憑性が高いですから。

taiken-ikkatsu.jpg

かなりの再現性があるようですね。

自分に合ってるかどうか

さぁ、これが一番の問題です。
アラフォー世代にさえも再現性があり、
1日13分の簡単なエクササイズ
つらい食事制限や激しい運動もしなくて良い
高額なエステに通う必要もない

良い事ずくめのようなスタイルエクサ+Kですが
自分に合うのかどうなのか…。

賢明なあなたなら、もう気づいていらっしゃると思いますが

ずぼらな生活から脱出する事こそが健康的で魅力的な
 ボディを身につける最善の方法”だと言う事を。

自分に合うのではなくて、自分からつかみ取るのです
想像してみて下さい。

海辺で、プールサイドで、パーティーで、
クラス会で、コンパで、街中で

彼氏、だんな様、たくさんの男性から
「スタイル良いね〜」とちょっとエッチな目で
見られるかもしれない自分を…。

たった1日13分ほどDVDをみて
真似るだけでよいのですから

KEIKOの「スタイルエクサ+K」はこちらから



コメント(0) 
リバウンドしないダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。